腰痛ハイ

c0072843_2185645.jpg

こんなダイコンを見ると、日本の今までの農業って何なんだっかかな~と
思ってしまう。

そうか、野菜の市販マヨネーズ化・・・

じっくり、育てよう。
by kyotoyasai2005 | 2011-02-22 21:09 | Comments(2)
Commented by レオ♪まろ at 2011-02-23 01:36 x
腰痛は大変ですね
我が息子も腰痛で
整体・整形・針・お灸生活 只今4か月です
やっと前屈で指先が膝くらいまで曲がるように
なってきました

この冬の寒さも原因でしょうか??
どうか無理せずに,お大事になさってください

いつも素敵な写真ばかりで~~癒されてます
野菜や花の写真も,優しい感じがいいんですよねぇ
元気100倍!!  って気分になります!!

Commented by 寒吉 at 2011-02-23 13:59 x
腰痛は持病でしてここ数年はそれなりの手当てをしていて出ていなかったのですが、この冬ちょっと無理をしたことがいくつか重なりまして再発しました。
若いときと比べて直るのに時間がかかりそうですが、徐々に楽になってきています。
強い整体は危険ですよ。今、行っている整体師はちょっとでも痛いと押すのを止めます。
名前
URL
削除用パスワード