ディスク遊びを終了、もっと出きるぞ。

c0072843_19131354.jpg
c0072843_19135692.jpg
c0072843_19143562.jpg
c0072843_19151743.jpg

本日のMY田んぼドッグラン遊び終了なり。
少々の雨ぐらいでは遊びます。今日はみぞれでした。
愛犬スライのい足元はどろどろ、あんまり泥付のひどい時はタオルで拭いてやりますが、
ほとんど、ほったらかしです。
by kyotoyasai2005 | 2011-03-10 19:18 | スライ | Comments(1)
Commented by 晴姉 at 2011-03-10 20:05 x
こんばんは☆
Twitterでフォローしていただいてこちらを覗きに来てみたら、スライちゃんとうちの晴が激似でびっくりして思わずコメントしちゃいました!!
こんなに晴と似た子は初めてです♪母とスライちゃんの写真を見ながら「似てる!超似てる!」って叫んでしまいました。よろしかったら、我が家のブログにも遊びに来てくださいね☆晴の記事、最近少ないですけど(汗)
名前
URL
削除用パスワード