空豆が目差した空!

アグロス加工場・大戸(2005.04.27.)

今日も5時起きで、作業。
雨が降らないので作業が進む。
で、10時頃より、うろうろ。
下の写真は梅です。季節は進んでいます。
c0072843_13125465.jpg

c0072843_1313780.jpg

今年、そらまめを作っていないのが残念、作りたくてしかたない。
で、もう今からその準備。空豆の種まきは10/25です。
by kyotoyasai2005 | 2005-04-27 13:18 | Comments(3)
Commented by あこがれ♪ at 2005-04-27 19:16 x
あ、ここにも空豆の花が・・・(笑)

今日は良いお天気で、暑いくらいでしたね~
これからの季節は紫外線対策にお気をつけ下さい(^_^)

上の写真は梅の実?
Commented by kyotoyasai2005 at 2005-04-27 21:00
青空~青空~ひとりっきり~
Commented by 寒吉 at 2005-04-28 09:07 x
数年前より目が弱って来ていまして、戸外ではサングラスをかかせません。重いメガネでは作業がしづらく、で、マラソン選手がしているサングラスのことを思い出し、スポーツ店へ。「明るいところは暗く、足元は明るく」だそうで、ふふふ~ん、です。
名前
URL
削除用パスワード