スライ、2歳の誕生日おめでとう

c0072843_9121191.jpg
c0072843_913333.jpg
c0072843_9134949.jpg
c0072843_9142820.jpg
c0072843_915935.jpg
c0072843_9155380.jpg
c0072843_9163144.jpg


野の新芽の時は、「うつ」になります。
対策
・くよくよしない
・愛犬スライと遊ぶ
・良く寝る
・きちっと食べる
・薬ドグマチール、デバス、レンドルミンを使う。
・ストレスを持たないようにする。
・スポーツカーを買う
by kyotoyasai2005 | 2011-04-27 09:16 | スライ | Comments(4)
Commented by 森のどんぐり屋 at 2011-04-27 09:42 x
おめでとうございます!! とても豪華版だけどご飯は、お祝いの特別食ですか? おいしそうです。
ワンコは飼い主に似るというけれど、5枚目のポートレートは寒吉さんによく似てます♪
Commented by 寒吉 at 2011-04-27 20:09 x
愛犬スライは、いい子です。
散歩での引っ張りも少なくなってきたし、マーキングは直りそうにありませんが、
フリスビー遊びはいつも絶好調です。
ディスクの全国大会に出たいです。
鹿肉がお祝いです。

デバスと言う薬をもらったのですが、私にとっては平静過ぎるかな~。
Commented by 寒吉 at 2011-04-28 00:50 x
リティ~元気か。
Commented by リティの母 at 2011-04-28 18:54 x
はいっ!!今日も激走ボール遊びしてきました
スライっちも元気そうでなにより~~!!
名前
URL
削除用パスワード