モロッコ豆体操

桜木(2005.05.30)
c0072843_233460.jpg

あら~
モロッコ豆の本葉って
私の肩の体操と同じ格好なのね。
(両手を左右一杯に開き、手のひらを下向きに開いて)
ほほ~
by kyotoyasai2005 | 2005-05-30 23:07 | Comments(2)
Commented by U村さん at 2005-06-01 02:22 x
お久しゅう!なんかこのごろ芦田さんの写真見てるとやたらエロチック!芽が出てくるところとか、葉が展開してるとこなんか特にね。生きものなんだから当たり前か!時々、芦田さんの家に泊まらせていただいたときにKing CrimsonのEarthbound があったことを思い出されます。またいつの日か、胡麻の夕日を見つめながら酒でも飲みながら聴きたいものです。
Commented by kyotoyasai2005 at 2005-06-04 20:08
エロチックですか~
そうなんでしょうか、そうなんでしょうね。

モロッコ豆の種まきは3cmぐらいの深さに種を落としました。
深いかな~(深すぎるかな)とも思いましたが、で
3粒まき
なかなか芽が出ないので、心配しました。
芽が出ると、驚き
なんと、種を持ち上げているではないか。
10センチぐらい種が持ち上がっている。
よっぽど
土の中で収まっていたくないんですね。
名前
URL
削除用パスワード