雨上がりの夕方

保谷(2005.06.02)
c0072843_19173050.jpg

夕暮れにモーツワルトのフルートを聴こうと思ったら、
「じゃがたら」ライブになってしまった。
(U村さん効果かな、)
(写真、もっと広がりをしたら、よかった。めんどくさいからこのまま、ね。)

アザミにゾウムシね~
あったら、いいな~と思っていたけど・・・
by kyotoyasai2005 | 2005-06-02 19:19 | Comments(2)
Commented by あこがれ♪ at 2005-06-02 20:52 x
背中に水滴を背負ったゾウムシさん
アザミの傘はあまり役に立たなかったみたいね(笑)
Commented by kyotoyasai2005 at 2005-06-04 19:53
ゾウムシ君はほとんど動かない。
写真で接写するのにちょうどなんです。
葉っぱから、ころっと落ちたりする。
年に一度あるかないかだけど、走るゾウムシを見る。
私はゾウムシマニアではありませんが、かわいいもんです。
名前
URL
削除用パスワード