桜木(夏野菜の畑)

桜木(2005.06.12)
寝っころがって見てね。
いや、思い切ってパソコンをたおそう。
c0072843_22562081.jpg
c0072843_22563162.jpg
c0072843_22571170.jpg
c0072843_22572334.jpg
c0072843_22573440.jpg
c0072843_22574556.jpg
c0072843_22575540.jpg
c0072843_2258612.jpg

馬鹿なことやってないで、早く寝よっと。
お休みスプ~ン♪
by kyotoyasai2005 | 2005-06-12 22:59 | Comments(2)
Commented by hi-vison_1103 at 2005-06-12 23:07
おおお(@_@;)...
まだ使いかたようわかりまへんねん(;_;)
ありがたや〜...クロエにゃりん(^ー^)

しかし、親分、首、いた〜いですがな(ー_ー;)これ↑
せっかくいいのにさー
Commented by kyotoyasai2005 at 2005-06-12 23:21
インターネットの画面の立て流れは好きなんですけど・・・
掛け軸だと思っています。まあ~窓ですな。
立て巻紙ですな、
弱点は横の広がりがありません~

(恐らく、)この画面の右に「そよそよ族」がいるぞ。
うろうろ族、ごそごそ族とともに、地球の歴史にとどめられなかった彼ら、
今、都市生活者として流れている。
ううう~
名前
URL
削除用パスワード