この雨の時期は我慢だが、そのうち、きっといいことがあるはずぞ。

自宅(2005.07.05)
この雨、本当を言うと、めげそうな毎日です。
でも
年の功でしょうか、やれることは、目いっぱいやろう。
それで、結果がともなわなければ、
次回につなげよう。
c0072843_1925868.jpg

さいとうとモロッコ豆の花落ちが多い、と思っていたら
セ-ジもいっぱい花が落ちている。
そうか~そんなんなんだ。

キュウリがいっぱいある。
出荷出来ないキュウリは自家用ぞ。近所にあげる。
c0072843_1933248.jpg

切っただけのキュウリも、いいもんだ。
皮がかたいかな、青ウリも皮が気になったな~
うちの地域の今の夏野菜はそんなものかな~
c0072843_193466.jpg

c0072843_194678.jpg

私の朝ごはん
よもぎ餅が2個入っています。あん入りです。
by kyotoyasai2005 | 2005-07-06 19:25 | Comments(3)
Commented by あこがれ♪ at 2005-07-06 22:38 x
今日はお誕生日なんですね~おめでとうございます(^_^)∠※PAN!

今日はステキな Happy Birthday to You~♪
遊んであげる Happy Birthday to You~♪
Happy Birthday Happy Birthday~♪
Happy Birthday to You~~♪
               井上陽水 作

話は変わりますけど
私の田舎では、味噌仕立ての餡餅のお雑煮がありました(^_^;)
Commented by kyotoyasai2005 at 2005-07-08 04:59
Happy Birthday Sweet 52
Sweetなんかを入れちゃいました。
そのはず、なんですけどね~

もしや、香川県。親戚に香川の人がいまして、
Commented by あこがれ♪ at 2005-07-08 22:14 x
愛媛で~す(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード