出荷調整場

自宅(2005.07.24)
c0072843_19525234.jpg

15年ほど前に建てた。
金具無しの建物。そんな大工さんが近所にいました。
柱はひと回り大きいサイズ。
左官さんが、壁土の量が多くて、おうじょうしていました。

キュウリもナスも
ほっと、していると思うんですが・・・

そう思いたいために手袋をはめて袋詰めをしています。

台風7号が来るぞ
c0072843_19535175.jpg

夏の農産物が被害を受けるだろうな。
去年、台風、いっぱい、来たな。

(なんか幼児言葉かな)
by kyotoyasai2005 | 2005-07-24 20:06 | Comments(3)
Commented by hi-vison_1103 at 2005-07-24 21:59
小豆は美味そうだし、家もいろいろと広いなー!
民泊、いつかお願い致します。
御飯と昼寝だけお家でさせて下さい。
夜は屋敷内のどこかで星をみながらシュラフでしらふ(ぶふふ..)で寝ます、はい。
Commented by kyotoyasai2005 at 2005-07-26 19:52
そうだ、気づきました。
人を応援する小豆君です。

うちは丹波大納言と言う小豆と聞きますが、
近所には・・・馬路大納言とか瑞穂大納言とかがあります。
それぞれプライドのブランドもんだそうです。

民泊、しばらくは無理だな~
うちの子が、手離れになってからね~
Commented by hi-vison_1103 at 2005-07-26 21:51
ワタシが年金手帳もらう頃でいいからさあ〜(^ー^)
名前
URL
削除用パスワード