アミーゴ

自宅(2005.07.27)
メキシコ・マンゴ
叔父がメキシコ在住でメキシコの農産物等の輸入・輸出にたずさわっている。
毎年、今時分にマンゴを送ってくれる。
今日、届いた。
ありがたいことです。
ほほ~
c0072843_1843424.jpg

c0072843_18432414.jpg

これが、うまい。
うちにない、もの。
世の中には、こんなもんもあるのだな~
と、ぐらいにしか思っていなかったが、
そうとうなもの、らしい。

桃源郷ですな、

好きな人は好きなんでしょうね。

(確か~箱ごと取り寄せたら1万円はしていないが、近い数字だったような・・・)

マンゴはうるし科の植物です。
まけ易い人は、口のまわりが赤く腫れますよ。

うちは3個食べるぐらいでして、あとは近所にお裾分け
うちの1個はアイスクリームに、

ほほほ~
by kyotoyasai2005 | 2005-07-27 18:56 | Comments(2)
Commented by hi-vison_1103 at 2005-07-28 09:35
うちは遠所?(・_・)あ〜あ......そうだよなぁ。
Commented by kyotoyasai2005 at 2005-07-28 20:06
いっ個は、竹酢液をくれた方へ
いっ個は、うちのじじばばへ
に個は、「おはようございます」の犬と散歩する方へ
ご個は、昨年大カブが不作で小作料をまけてくれた方へ
(ありゃ~あと残り1個)
いっ個は、うちのサッカー青年に
・・・
私の口に入るのでしょうか?
心配ない。もう一箱、届くはずです。
名前
URL
削除用パスワード