妖怪たち

アグロス集荷場(2005.08.07)
c0072843_2230146.jpg

c0072843_22303710.jpg

c0072843_2231322.jpg

c0072843_2231183.jpg

オイラが大好きな妖怪たちです。
40人ぐらいいたかな、

妖怪百姓族、なのであります。

もとい、
妖精族です。
by kyotoyasai2005 | 2005-08-07 22:34 | Comments(4)
Commented by hi-vison_1103 at 2005-08-08 00:11
うあ〜!撮り方、うっまーーーーーーーい!
こうすればいいですね。プライバシー守れるし。楽しい感じバリバリ出てますよ。
おみごとっ!
Commented by kyotoyasai2005 at 2005-08-08 06:29
酔っ払いが、酔っ払いを撮るとこうなりました。
きちっと撮ろうと思わなかった結果です。
Commented by hi-vison_1103 at 2005-08-08 08:12
ほほう...この自然体がさらに巨匠感が滲みでておりますなぁ。
Commented by zenemon at 2005-08-28 08:27
おはようございます。 はじめまして。 hi-vison_1103さんのリンクから寄せて頂きました。 同じく京都に住まいします善右衛門と申します。
どうぞ宜しくお願い致します。 生産者様のおかげで美味しい野菜料理を
30年以上続けさせて頂いております。 
こちらのサイトで農業の事を勉強させて頂きます。 リンクさせて頂きました。宜しくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード