酔芙蓉の一日

自宅(2005.08.28~29)
8/28 13:50
c0072843_5524148.jpg

明日、咲くだろうなと思ったら、ホントに咲いた。

8/29 05:30
c0072843_5561178.jpg

朝、霧深し。
どうも、夜明けとともに咲くのではないようだ。夜中に咲いているようです。
3時頃?

8/29 10:50
c0072843_11204772.jpg


8/29 12:05
c0072843_1335333.jpg


8/29 12:35
ちょっと、色付いてきました。
c0072843_134181.jpg


8/29 15:30
どうしたん、調子良すぎ~
昼から、3時間でしょ、ふふ~ん
いいこと、あったのでしょうyか。
c0072843_19381830.jpg


8/29 18:10
c0072843_1947977.jpg


私も酔芙蓉です。☆☆~☆

8/29 18:55
c0072843_5355540.jpg


8/30 05:40
あら、もう咲かないんですね。
c0072843_20271128.jpg

昼に見たら、花が落っこちていました。
落ちんでも、いいのに。

園芸用に改良された品種なのでしょうか。ね~
by kyotoyasai2005 | 2005-08-29 05:52 | Comments(4)
Commented by あこがれ♪ at 2005-08-31 22:58 x
酔芙蓉の花は一日の命なんですね~
儚いな~~
Commented by 寒吉 at 2005-09-01 06:58 x
おはようございます。
飲み過ぎ注意!ってことかな。
50を過ぎたおっさんが、飲みすぎてぶっ倒れても
「ばか」と言われるだけだな。あ~あ~
Commented by yamanba_y at 2006-02-09 23:34
寒吉さ~ん って呼ばせていただいてもいいかなあ???
酔芙蓉の花は時間がわかっているんでしょうかね。
きっと、時計を持っているんだよ
きれいだね 
女の一生を、花にたとえて いるような気がしました。
でも 枯れた感じも、またいいね~~~。
また おじゃましま~~す
Commented by 寒吉 at 2006-02-10 19:52 x
そうです
このブログの正しい見方はカテゴリにあります。
はい
名前
URL
削除用パスワード