「2003.11.05」を捜した。☆以下はコピーです



思い出した、農業を始めたその頃、私は「ダッシュ村」だった。

(11/05)
c0072843_19172632.jpg


アルバム(11/05)
c0072843_19174040.jpg



農業を始めた頃、名刺代わりに作った紙マッチ。

5000枚作って、残っているのが、8枚。

今日、聖護院大根と大かぶを荷造りした時、どっかに、そっと貼り付けようかなと思っていたが、大かぶ出荷のトラブルがあって、ばたばたしていたら忘れてしまった。昨日の思案はその程度の事でした。

・・・

下の写真、
あつかましい年になった今だから言える

・・・

青春は、『かっこよく』やろうぜ!!



2003.11.05.


--------------------------------------------------------------------------------



サブタイトルについて


なんとまあ、見事な大根さま。

丹精こめた一つの作品。

久しく丹精などという言葉をつかわなかったけれど、

見た瞬間、この言葉がついて出た。

幸福の大根さま。

なにやら豊かになったような心持。

独り占めするのも気が引けて、

知り合いに分けました。

どうもありがとう。(2001.12.24.)



初めて聖護院大根を作った年、友人に大根を送ったら、上のメールが来た。その日から、サブタイトル「幸福の大根だより」をつけた。



2003.11.03.
by kyotoyasai2005 | 2005-09-13 19:21 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード