鉄腕ダッシュ

鉄腕ダッシュの「ご当地食材でこだわり弁当つくれるか!?」の京都の聖護院大根と聖護院かぶはうちのです。

2003.11.4.に放送されたものが
9月24日午後2時ごろに再放送される。(読売テレビ)

確か、1分か2分ぐらい私が出ています。
(大した事、ありません)
最後に、城嶋さんが
「この大根、うま~」と言います。
by kyotoyasai2005 | 2005-09-14 06:10 | Comments(2)
Commented by あこがれ♪ at 2005-09-24 17:49 x
見ましたよ~~(*^_^*)
あれって、本当に通りすがりに声を掛けて着たんですか?
それとも、前もって打ち合わせを??
インタービューに答えていた寒吉さん、ステキでしたよ~♪
Commented by 寒吉 at 2005-09-24 18:30 x
あこがれ♪さん、見たん・・・おお、はずかし。

今日、5時ごろ、畑作業の途中に会った友達が
「見た~」って、遠くから声とかけてくれた。
「おお~あいよ~」
彼女は小学1年生です。
私の友達です。あやしい関係ではありません。

>前もって打ち合わせを??

まあ、それは内緒・・・

・・もうすぐ、来ます。いつものように作業をして下さい。

そんなことは、ありました。


名前
URL
削除用パスワード