ほんまに、するぞ。

私の農業のテーマのひとつ、
「走り・旬・名残」

短期間で、味わえるものがあった。

黒豆の枝豆。

うちで自家用に黒豆の枝豆用として、100株ぐらい作っていた。

まあ、10日置きだな。それで「走り・旬・名残」が味わえる。

これを見ている人に送ってあげる。
味わってくれ!

詳しくは、
本家「京都・野菜・丸大根(幸福の大根たより)」に乗せます。
ただし、今夜です。

*上は「おはよう こんにちは」のコピーです

西の小田(2005.10.01)
正面が黒豆でその右隣りは青大豆(味噌用)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↓・・・・・黒豆・・・・・↓・・・青豆・・・↓
c0072843_10212563.jpg

まあ、実が着いているほうです。
c0072843_1021394.jpg

9/27に走りを食べてみました。
c0072843_10224095.jpg


いじわるな私は高いハードルを考えた。
これはなんだ。
c0072843_10321536.jpg

答えは非公開のコメントにして下さい。
ちょっと難しすぎるな~
午後にアップの写真を載せます。

c0072843_19462721.jpg

午後写真を撮りました。
何となく
by kyotoyasai2005 | 2005-10-01 10:16 | Comments(5)
Commented at 2005-10-01 20:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-10-02 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 寒吉 at 2005-10-02 08:12 x
上のふたり、当たり。
Commented at 2005-10-02 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyotoyasai2005 at 2005-10-03 00:51
生姜です。
黒豆のある自家用畑の角に植っていました。
自家用畑の担当は私のじじばば(父母)です。
私の育てた野菜より美味しいとのうわさもあります。
名前
URL
削除用パスワード