9/18播きの大カブ

桜木(2005.10.07)
弁当を忘れても、傘は忘れるな。
時雨の季節になったのかな。

天気予報では曇るが雨は無い予報だったが、
昼前より、時雨れる。
でも、大カブの中耕をする。
中耕が出来るぐらいしか、雨は降っていません。

日焼けだ。

先に種を播いた大カブは肥大期に差し掛かっているのに
大丈夫かな~
(肥大期では大カブは養分も水分もいっぱい要します)

c0072843_5413092.jpg

c0072843_541453.jpg

でだ、
管理機がおかしい、と思ったら
爪の片方が抜け落ちている。
実は、午前中に他のメンバーが管理機を使って中耕作業をしていて
私は、午後作業を受け継いだのだ。

どこに、落としたのだ。

捜しました。

うわ~午前中の彼の作業の半分以上が「片爪」

おいおいおいおい、そして

なんか、笑っちゃいました。
by kyotoyasai2005 | 2005-10-08 05:51 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード