清志郎どんと陽水どんに送らなきゃ

自宅(2005.11.06)
c0072843_19111098.jpg

そうです、この小豆瓢箪も一緒に送るんです。
ヨメがクッキーを用意すると言う。黒豆タント・クッキーです。

妖怪小豆ワールドに浸っております。

*陽水どんへの送り先が、今、不明です。
フォーライフの陽水のメールBOXで2回送信しましたが、返事がありません。

誰か、
教えてジィジ、ぞ。
by kyotoyasai2005 | 2005-11-06 19:20 | Comments(2)
Commented by あこがれ♪ at 2005-11-06 20:12 x
コンサート会場で手渡しするのが一番確実な方法だと思いますよ
タイミングが難しいですけど・・・(笑)
あとは、スタッフに渡して楽屋に届けてもらう事も出来ます
名古屋や大阪のブルーノートには行かないんですか?
Commented by kyotoyasai2005 at 2005-11-07 18:30
コンサート会場で手渡し、なんて”おお~恥ずかし~”
ともかく、清志郎どん(の事務所)にあたって見ます。

それで、ダメなら・・・
陽水どんのレコードに、紅白小豆を
ぶちまけて、くるくる回す。
なんて、どうだろう。
真中には愛の瓢箪を置いて・・・

小豆の花の歌が聞こえてきたら、どうしよう。

(妖怪小豆ジィジでした)
名前
URL
削除用パスワード