今時の青年

自宅(2005.11.11)
昨夜、うちの青年が帰省しました。
そして、今朝
c0072843_1754366.jpg

朝ごはんを食べて、何やら取り出してきたのが
この写真。
「お前さんは、盛りのついたオンドリか。」
(と言ったか、どうかは定かでない。)
で、ごそごそし終わって、見たら
寝起きの、
髪が立って、癖がついたのと変わらない。

だったら、寝起き頭、そのままで
よかろうに。

サッカー青年は、いいな~

朝ごはんを食べ、そして髪をいじり
そして、JRの駅まで自転車に乗って
「行ってきま~す。」とか
街(京都市内)へ遊びに行った。

そうだ、今日は「制服」着て行った。

「どないしたん、制服なんぞ、着て。」

「いいぞ、ぞ~、な・・・」とか

(そうらしい、青年って、いいな~)
by kyotoyasai2005 | 2005-11-11 18:07 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード