今年の大カブの葉出来は最高、つまり畑の全景写真用ですな

北側(2005.11.21)
c0072843_17172559.jpg

根が変だ。
ゾウには悪いが、ゾウの鼻みたい。
いつもは、根まで「つるん」としているんだけどな~
「じたばた根」ですな。
でも、
よう、ここまで育ったな~

心配で、心配で・・・

そうか~私も年をとって来ているのだ。
「はったり」するにはエネルギーがいるのだ。

そんな「はったりエネルギー」が少なくなっって来ている。

若いときは、それはそれなりに
勢いのエネルギーでいいことですが、

ふ~ん
そうか~
育てるって、心配ばっかりだけど
大切なことなんだろうな~

そうそう
「あんた、野菜を作るのと、うちの子を育てるのと同じように考えているやろ。」
と、むかしヨメに言われた。その時は
母親はえらいな~とか、いいかげんな返事でごまかした。

いまは違うぞ、

「はい、その通りです。」と言う。

ははは~でも
オイラの負けかな、
ヨメの子育てには、負けるかな~

なんて言うと
ヨメの子育てとオイラの野菜作りと競争しているみたいですが、

うちの子も、そこそこ、いい感じの17歳なり。

ははは~
by kyotoyasai2005 | 2005-11-21 17:53 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード