このごろ絵手紙・・・うれしい~

自宅(2005.11.28)

大きなお尻がぴょんぴょん跳ねた。
ことばを読んで、また
ぴょんぴょん
「うれし~」ダンスとのこと
ぴょんぴょんぴょん

ふ~ん、大きなお尻が軽やかなり。

よっぽどうれしかったのだな、
絵手紙を見てからした作業は、ヨメ・リズム作業だった。

お昼ごはんを食べている時
「もうひとつ、お菓子のアイデアがあるのよ。」
ヨメ言う。
おお~絶好調ヨメぞ。

オイラも丸大根を持って
ぴょんぴょんぴょん、と踊ろうか。

格好悪いから、止めとき。
ははは~格好悪くても気にしません
1回、やってみよう。
丸大根が「嫌よ。」と言ったらどうしよう
うう~その時、思案します。
by kyotoyasai2005 | 2005-11-28 18:30 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード