ルーリード

自宅(2005.11.28)
c0072843_1916487.jpg

オイラの手のひら、パワーぞ。

ほんとうはね、
発信している方でなくて、受けている方です。

☆みっつ、ああ~少年のようにいます。
by kyotoyasai2005 | 2005-11-28 19:21 | Comments(3)
Commented by r-bl管理人 at 2005-11-28 19:35 x
突然のコメント失礼します。R-Blog 管理人です。

ブログを拝見させて頂き、記事も面白く
綺麗に作られていて、凄くいいブログと思い
ランキングへご参加頂ければと思いコメントしました。
当ランキングサイトは11月からスタートしたサイトですが
おかげさまで日に約1600アクセス以上!
12月へ向けイベントも企画中!
詳しくはこちらをご覧ください⇒http://r-bl.com/?ycon

現在、鋭意リニューアル中のR-Blogへの
ご参加お待ちしています!

http://r-bl.com/?ycon


また姉妹サイトで下記も御座いますので
こちらも併せて宜しくお願いします。
RAFランキング
http://r-af.com/?ycon

STDランキング
http://r-std.com/?ycon
Commented by kusabowbow at 2005-11-29 01:29
Rough&Tuff Hand!

Respect! All real farmerman inna de world!
Commented by 寒吉 at 2005-11-29 18:07 x
うを~
respect!
こんな言葉は私にとって「はずかしい」の対象です。
それにしても、
外国語のコメントが出てくるは
掲示板(おはようこんにちは)ではフランスから書き込みがあるは
写真は、うちの家から2キロぐらいの範囲のものばかりなのに
インターネットですな~

みんな、こんごもよろしく
名前
URL
削除用パスワード