今週から

自宅(2005.12.04)
今週から年末まで
怒涛の大カブ収穫出荷作業になります。
私の収穫もそうなんですが、
今年、立ち上げた日吉クラブの収穫も今日から始まります。
小豆の出荷もあります。
黒豆はまだ畑にひっくり返っています。
「味わって見よう。小豆」もあります。
年賀状も100枚も作ります。

聖護院大根も年内に500個ほどあります。
(神戸に20日頃に200個を送る約束をしていました)

クリスマスはありませんが、忘年会がひとつあります。

乗り切れる計画をちゃんと立てて乗り切ります。

昨日整体へ行って、足首・ひざ・手首のサポーターを手に入れてきた。
からだのケアもしたし、

計画立てて、実行と反省をし
あとは、からだ勝負です。
肉体労働者です。畑の格闘家です。

じゃ、
by kyotoyasai2005 | 2005-12-04 07:04 | Comments(5)
Commented by kusabowbow at 2005-12-04 07:16
Warrior farmerman かんキッツァン! いつも尊敬 最大です
京都に住んでたら 手伝いに行けるのにな〜
僕も経験者です 
そうです 今は きを ぬかないことです! いまは がんばって!
For the people... 


Commented by kyotoyasai2005 at 2005-12-04 12:59
百眼の巨人アーガス、ぞ。
右のライフログにあるよ。
(意味不明なり、夜にでも説明すっか。)
Commented by kusabowbow at 2005-12-04 17:17
たのしみにしてまっせ!
Commented by kyotoyasai2005 at 2005-12-04 21:41
楽しみは独り占めしました。
warrior!
Commented by kusabowbow at 2005-12-05 01:34
そ そんな! だんな...
名前
URL
削除用パスワード