年賀

2006.1.1.
c0072843_18482041.jpg

by kyotoyasai2005 | 2005-12-31 18:52 | Comments(6)
Commented by きくぶたちゃん at 2006-01-01 00:01 x
明けましておめでとうございます。♪~あっあっ小豆ずき♪~と紅白の小豆の歌聞こえます。昨年はいろいろありがとうございました。今年もよろしくお願いします。奥様によろしくお伝えください。
Commented by kusabowbow at 2006-01-01 07:08
種をまく時期になったら 豆 おすそわけくださりますか?
僕も 珍しいのを 送りたい...
未来に 種を つないでいこう!
Commented by あこがれ♪ at 2006-01-01 09:44 x
寒吉さん、明けましておめでとうございます
今年も楽しい寒吉さんのブログを読ませて頂きますね

私は今年も陽水漬けの一年を送る所存です(笑)
4月の京都会館は前から3列目のチケットをゲットしました
寒吉さんも京都会館に来ます?
Commented by kyotoyasai2005 at 2006-01-01 17:26
kusabowbowさん
種の件はOKなんですが、種を播く頃になると
私は、そのことを忘れています。
どうしましょうか
Commented by kyotoyasai2005 at 2006-01-01 17:30
あこがれ♪さん
4月の先までのことが、わかりません。
今年は陽水より清志郎かな。
(失礼しました)
Commented by kusabowbow at 2006-01-02 09:15
ありがとう! だいじょうぶです そのときになったら 思い出すようセットしてありますので...
そのときはよろしくです! 先輩!
名前
URL
削除用パスワード