発行数10万部の雑誌の取材{もっと顔をせよ。}

古津(2006.01.12.)
c0072843_1855696.jpg

今日は日吉クラブのメンバーのひとりの取材がありました。
ついでに、日吉クラブの紹介があって、メンバー全員集まれ、となりました。
取材のテーマが新規就農者だったので
私は写真から外れてしまいました。

あ~あ~ん

なんか、自信なさそうな彼らですな~
不安ばっかり、なんでしょうね。

でも、彼らが育てている大カブは、今
日本一なんですよ。

(だたし瞬間風速的ですけどね)
by kyotoyasai2005 | 2006-01-12 18:16 | Comments(3)
Commented by hi-vison_1103 at 2006-01-12 18:47
日吉クラブの若者〜!ふぁいと!    byクロエ
Commented by kyotoyasai2005 at 2006-01-12 21:27
収穫する時に、大カブを割って食えと言っていた。
どうも、そうしていない様子
で、今日
割って食え、と言った。
収穫の作業は雪があって、しにくいが
今年の大カブは、すばらしい。
冴え、の味ぞ。
恐らく、彼らの大カブ人生の中での「ひとつ」ぞ。

畑で・取って・割って・食って
みろ、ぞ。
Commented by hi-vison_1103 at 2006-01-12 23:45
さすが巨匠なりm(__)mby子分
名前
URL
削除用パスワード