不乱苦雑派

自宅(2006.01.12.)
c0072843_2216647.jpg

☆☆☆なり
c0072843_22322443.jpg

こんなレコードの音を聴きながら
「畑で味付けされた野菜」とかを思案したり・・・

思案が脱線・・・

病院に野菜コーナーがあったらいいな。
それで
右手に薬、左手に野菜
そのうちに・・・
「病院の薬より、アンタっちの野菜を食った方が調子がええで。」
とか言われてさ~

学校給食も、そうだな
「今日の昼ごはん」とか言ってさ、
朝みんなが登校する時に、食材が見れるのよ。
野菜は土付きで、ね
by kyotoyasai2005 | 2006-01-12 22:17 | Comments(2)
Commented by ももんが at 2006-01-15 00:09 x
いやぁ~なつかしいジャケですねぇ…。特に下のは。でも、僕は持ってませんけどね。実は聞いたこともない。聴きたいけど…。CDが再発されてるんだけど、まだ買ってない。ずっと前に芦田さんの家に泊まらせてもらったときに、夜中に酒飲みながらレコードを聴かせてくれたことがあって、そのときにクリムゾンのEarthboundやらNoNewYorkやらを見せてもらって感激したことがあった。今じゃ、それらがCD屋の店頭に並びネットでも買える…。もう聴けないと思ってたけど、生きててよかったと思うのは私だけなんやろか?
Commented by kyotoyasai2005 at 2006-01-15 02:17
アーントサリーはno new yorkの5番目のバンドだったんですよ。ローレライ~
名前
URL
削除用パスワード