いつも これぐらい

自宅(2006.01.17.)
c0072843_19352356.jpg

c0072843_19353784.jpg

いつも 三食 これぐらい
黒豆を食っています。
(1枚でいいのに、2枚の写真。理由は言わない。)
by kyotoyasai2005 | 2006-01-17 19:39 | Comments(3)
Commented by えみりん at 2006-01-18 11:15 x
寒吉さん、こんにちは。はじめまして。ぜんえもんさんのページからすごくおいしい野菜を作られているという情報を見てコメントさせてもらっています。寒吉さんの野菜はどうやったら手に入るのでしょうか?私は神戸に住んでいるのですが、どうぞ教えてくださいませ。
Commented by 寒吉 at 2006-01-19 08:04 x
えみりんさんへ
ごめん、今
変なおっさんがうちに来ることになりました。
酔っ払いのおっさんです、
うれしいおっさんなのです、で・・・
Commented by おはよう寒吉 at 2006-01-19 08:29 x
さて、今朝は雪です。作業は9時からです。

うちの野菜が欲しいときは下記にメールをするしかありません。
kyotoyasai2000@yahoo.co.jp
(このアドレスは、私にとどきます)
出荷用野菜と自家用野菜の「おすそわけ」ならします。
宅配便で送ります。
物々交換が基本ですので、酒・お菓子などを送ってくださるとありがたい。



名前
URL
削除用パスワード