おっ、美味しいものだ

どっかのお店(舞鶴)(2006.02.06.)
c0072843_18473343.jpg

この店、食べた後、喉が渇きませんでした。

パスタランチ1000円とか言うのを注文して
パンは6種類ほどあって、お変わり自由
パンはおいしいけど柔らかい。
トマト何とかと言うパスタを食ったけど
それが来た時、量があるな~
でも、すすす~と食べちゃいました。
スプーンとフォークを使って、くるくる丸めて
お箸も置いてあったから
お箸で、ずるずる~ってのもいいかな。
そんな感じ
お店が気取ってないんです。


「パスタおおもり」の声が聞こえた。

「おおもり」ありだな。

写真のケーキがおいしいんです。
ほ~
まいったな~
by kyotoyasai2005 | 2006-02-06 19:10 | Comments(2)
Commented by fairy-hiromi at 2006-02-07 16:59
ずっと遠くからお姿を拝見していました。(笑)
クロエさんのところで・・・・・・・・・
胡麻なんですね?
我が家の卵もそちらのご近所から来ています。
また、覗かせてくださいね。
あっ、リンクさせていただいていいでしょうか?
宜しくお願いします。
Commented by kyotoyasai2005 at 2006-02-07 19:44
>ずっと遠くからお姿を拝見していました。(笑)
あらら~恥ずかしい~
いつでもどこからでも、覗いて下さい。
>あっ
OKです。
名前
URL
削除用パスワード