桜木

桜木(2006.02.08.)
c0072843_20573544.jpg

c0072843_2057533.jpg

by kyotoyasai2005 | 2006-02-08 20:58 | Comments(5)
Commented by yamanba_y at 2006-02-08 22:45
こんにちは~何か気になる、桜の木、とか、コンテナの上の豆は、黒豆かな??
はじめまして、ちょっと おじゃまを、させてもらいます。
土の匂いが、プンプンして、いい感じですね。
聖護院だいこんですか~京都のお土産のナンバーワンの、お漬物ですよね。洗うのは、1つずつ、手で洗うのかな? 
それと 楽しい長靴星人の写真、大笑い させてもらいました。
とても楽しいね。また、見にこようっと。
Commented by kyotoyasai2005 at 2006-02-09 08:36
yamanさん おはようございます
下の写真は聖護院かぶ(蕪)です。
走りの出荷から始まって
名残の出荷も昨日で、ほぼ終わりました。
(あと200~300個残してあります)
聖護院大根は右のカテゴリ丸大根(聖護院大根)へどうぞ

長靴星人は私のともだちです。
ほかに妖怪とか「ばばあ」とか、いっぱいいます。

いつでも、どこからでも
見に来てください。
Commented by yamanba_y at 2006-02-11 00:07
寒吉さま 
妖怪 とか、ばばあ とかが、気になるなあ~~。
お宅には、面白い 怪獣とかが、いっぱい 住みついてるんだね。
楽しそうですね。今度 紹介してくださいよ 
では お仕事 頑張ってくださいね。
Commented by kyotoyasai2005 at 2006-02-11 10:31
農作業のほとんどは
単純繰り返し肉体労働なんで
その繰り返しのリズムをつかむと
あまり気にするところがありません
ひたすら作業を繰り返すだけです
まあ、気を付けるアンテナを2~3本張っていていれば、こと足ります。
それに使うのは、気使いの1割ぐらいなもんでしょうか
あとは、ぼ~としていれば、いいのです。

そんな心境に達すると、まわりに妖怪がいっぱいいるのに気づきます。

ははは~
Commented by kusabowbow at 2006-02-12 07:53
ふっ ふっ ふっ
名前
URL
削除用パスワード