青春アミーゴ

京都河原町カラオケ(2006.03.04.)
c0072843_2356275.jpg

「京都府漬物業者と生産者の交流会」に日吉クラブの全メンバーと
出席した。
京漬物と看板を上げている業者、それはそうそうたるメンバーなのでした。
緊張します。

で、

5時ごろに終わって、みんなと会食。
予算5万円なり、ひとり5万円じゃありません。
7人で5万です。
カラオケにも行きました。

みんな、歌うまいな~歌う歌をもっているのぞ

なんか、私は若い農業者(日吉クラブのメンバー)にえらそうなことを
言っていたな~
おお~恥ずかし~ぃ
ハッタリ~ノ

でも、ひとつひとつの細~ぃ糸が
太い糸に、綱になるかもしれない。

まあ~私は手水みたいなもんですな~

そうそう、夜遅く帰宅したら
かの「黒豆タント・クッキー」がえらい展開になってた。
その筋の人が言うには「商標登録」をせよ、と言うこと。
ヨメが静かにひとつひとつ言葉を続けたのであった。

なんか~
50歳をこえて
オイラもヨメも
えらいこっちゃ、ぞ。

どないなるんかな~

なんか~ようわからんけど・・・

ひとりひとりLOVE

かな。☆☆☆
by kyotoyasai2005 | 2006-03-05 00:15 | Comments(3)
Commented by kusabowbow at 2006-03-06 03:21
としはかんけいない、 ぞ。

せんぱいに 感謝!!!
Commented by 寒吉 at 2006-03-06 13:30 x
日吉クラブについては、只今
畑の確保と出荷先をどうするか、の思案が終わり
現実に対応中

これが、手間がかかります。
あっちへ行ったり、こっちへ行ったり

でも、この一週間で、大きく前進。
我ながらびっくりしております。
私が(私達が)動くのを待っていてくれてた感じ。
ほほ~
用心用心なり
Commented by kyotoyasai2005 at 2006-03-06 18:15
そうそう、今日
日吉クラブ用の畑を借りようと
うろうろしてたら、隣りの畑が
なんと不耕起栽培をしている様子に遭遇。
で、即。
借りよう!借りよう!

へへへ~
「私」が入ってしまいました。
名前
URL
削除用パスワード