晩ごはんはサイゼリア

お店(2006.03.14.)
以下10品食べて2800円ぐらいでした。
(画像はサイゼリアのものです)
ヨメとふたりでした。

イカがおいしかった。
ひょっとしたら近所のスーパーで買ってうちで食べるより
おいしいイカかも知れないぞ。
野菜もいい感じでした。

ファミレスや回転すしは頑張っているな~

ガーデンサラダ
c0072843_23545361.jpg

田舎風ミネストローネ
c0072843_23552668.jpg

新鮮マイカのパプリカソース
c0072843_23555526.jpg

トマトクリームスパゲティ
c0072843_23564440.jpg

c0072843_23571634.jpg

チキンと粗引きソーセージの盛り合わせ
c0072843_23573838.jpg

モツアレラトマト
c0072843_23575913.jpg

アイスティラミス
c0072843_23582634.jpg

コンポイタリアーノ
c0072843_23585583.jpg

ミルクレープ
c0072843_23592186.jpg


ドリンクバーがあったけど、水でいいわとなって
ヨメが行ったのですが、どこかわからなくて・・・
ほんならと、私が若い店員さんに場所を聞いて行った。
けど、はっきりわからなくって、まあ、このレバーだと思ったら
ウーロン茶が出てきて、しゃ~ないとコップ2杯入れて
席に戻った。
そして、若い店員さんが来たので、水だと思ったらウーロン茶が出てきましたといったら
ドリンクバーの料金になりますと言うので・・・
それで結構です、はい。
で、席にある注文伝票にドリンクバーがなかったので、
若い店員さんにありがとう、と言った。

イカ うまかったな~

*国産素材はサラダとイカくらいですな、イカのどこが国産かわかりませんけど
じゃがいもは北海道が頑張っていると思いましたが、・・・ね。

真イカ、ま~いいっか~

☆☆
by kyotoyasai2005 | 2006-03-14 23:59 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード