ライブ

京都市内(2006.03.31.)・・・車で1時間強
c0072843_2355483.jpg

お店はここ「Music Cafe SOEN
演奏者は「From Now On
チャージなしで、ワンドリンク500円のみ
演奏は8:00~10:00(途中15分ぐらいの休憩あり)
お店のキャパは35席ぐらい。今夜は15人ぐらい。
(このお店、頑張っているな~日水木金土がライブでノーチャージ)
(今夜聴いた感じでは、演奏レベルは高い)

常連さんばかりのようでしたが、だからといって
店の雰囲気が悪くない。初めて来た人を寄せ付けない様子はない。
フラットな感じなのです。

しかし、目の前3メートルぐらいのところで聞くのは
緊張します。迫力はありますけど、

なんか、恥ずかしい~
のりゃ~いいのですけど。

音とリズムが私のからだに満ちて来ると、ぼ~としてしまう。
つまり眠ってしまう。
やばい。なんせ目の前での演奏ですから
ヨメが私の靴をこんこんするのでありました。

今度行く時は、1番隅っこの場所にいることとしよう。

やっぱし寝るのか~
私にとって「いいライブ」で「うとうとする」のは至福なのです。
by kyotoyasai2005 | 2006-03-31 23:55 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード