ご存知小豆味

自宅(2006.04.04.)
c0072843_2149155.jpg

ヨメ作、
こりゃ~いい
小豆ずきずき

甘さ控えめ、と言うより
ほとんど甘くない。けどけど

小豆がそのまま入っていて、その
小豆を噛んだとき、小豆が現れます。小豆味

小豆好きの人は、一度は試してください。
とか言っても、うちに来て食べるしかありませんな~
ははは~

久しぶりに、一節

あっあっ小豆ずきずき♪~
あっあっ小豆ずきずき♪~
by kyotoyasai2005 | 2006-04-04 21:49 | Comments(2)
Commented by vvmikivvjazzvv at 2006-04-06 15:58
初めまして^^
おいしそうです・・。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
私の実家は京都なので、よくよく帰ります。
日吉には知人も暮らしています。
おいしそうな元気野菜やお豆さん・・。見ていて気持ちよくなりました。
またお邪魔させていただきます^^
Commented by kyotoyasai2005 at 2006-04-06 22:05
vvvさん こんにちは
日吉に知人ですか~
やばいな~リアルな私は歯抜けなのでありました。
歯医者へ行こうっと。

只今禁煙試運転中(午前中のみ)なのでありました。
名前
URL
削除用パスワード