畳の新品

自宅(2006.04.08.)
c0072843_1849413.jpg

新品の畳にひっくり返って休憩
イグサの香りを楽しんだ。

今日は、ひどい黄砂だった。
こんなひどい黄砂ははじめてだ。

で、こないだスーパーへ行って、「干し芋」を買ったのを思い出した。
中国産です。
ほとんど、中国産のは買わないんですけど、買った。
もう食った。
c0072843_18491994.jpg

外へは出ない方が良い、と思うほど
ひどい黄砂だった。

新品の畳も、材料は中国産なのかな。うう~
by kyotoyasai2005 | 2006-04-08 18:49 | Comments(2)
Commented by stutiyi at 2006-04-08 20:28
久しぶりにコメントさせていただきます。
ウチの辺りでも、(京都市内ですので、もちろん)ひどかったです 黄砂。
太陽が、月のように輝いていました。

中国産、、、お正月用のお箸など「こんなものまで、中国で作ってるのか」と、ガックリ来ることがあります。
Commented by 寒吉 at 2006-04-13 20:24 x
stutiyiさん こんばんは~

☆☆で~す
名前
URL
削除用パスワード