「ほぼ日」からメールが来た

(2006.04.18.)
やばいな~
気楽な調子で応募したら、
リンクしますので・・・とか書いてある。

出荷用のキュウリの定植が4/25ぐらいだし
ナスは5月のかかりだし、

ナスとキュウリは養液栽培の予定だし

ナスをハウスに入れてするには、ビニールが紫外線カットだったし

うう~なんかようわからん、になりそうだな。

こんなんも届いた
c0072843_18315532.gif
c0072843_18321063.gif
c0072843_18323031.gif

ほぼ日(ほぼ日刊イトイ新聞」上の
赤くて、いいなな~

みんなでつくろう永田野菜
」ページに紹介されるそうです。
(近日中に)
確か~10人ほど紹介するよとか、重里どんが言っていましたから、
その10人に入ったと言うことなんでしょうね。
すごいな~
言っておきますけど、はい、
私の名人は自称です。ですから、実態は
B級の野菜栽培者です。1流じゃなくって、2.5流ぐらいです。

たまに、瞬間最大風速的名人です。

そうだ、ひとつ自慢をしよう。
数年前、TOKIOの城島さんがうちの来て、聖護院大根を持って帰った。
TV(鉄腕ダッシュ)ですけど、ちょっとしかのONエアでしたけど
番組の最後に、ほんまの一番最後、番組が終わる時、城島さんが言った。
「この大根、うま~。」

うれしかったな~
ほんま、今でも思い出します。

☆☆
by kyotoyasai2005 | 2006-04-18 16:02 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード