ハウスの水タンク

桜木(2006.04.18.)
c0072843_2132845.jpg

ハウス用の井戸を掘ったのですが、水量がありません。で、
タンクを設置した。このタンク
神戸の酒屋さんのもので、さる地震で使われなくなったもの

こう言うのを見ると、なんか描きたくなります。
by kyotoyasai2005 | 2006-04-19 21:32 | Comments(2)
Commented by いさじろう at 2006-04-20 17:37 x
http://watagonia.com/blog/agri_index.html
という農家のみなさんのブログを新着順に表示するページを作りました。
このページからリンクを貼っております。
勝手に、すいません。
(ご迷惑でしたら、お手数ですがご連絡下さい。)
更新を楽しみにしています!
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by 寒吉 at 2006-04-20 18:51 x
いさじろうさんへ
なんか酔うわかりませんが、どうぞ。
一応、農業サイトなんですが、
農業技術を紹介するページではありませんな~
名前
URL
削除用パスワード