絵葉書「寒吉のデジカメ日記」

自宅(2006.05.01.)
2003年のとある日、
デジカメ絵葉書を思いついた。試作をした。
c0072843_20364792.jpg

インターネットでの公開もいいが、
絵葉書もいいもんです。(絵てがみもいいですね。)
で、今年。近所に「胡麻屋」と言うお店が出来たので、
額に入れて「寒吉のデジカメ日記」を飾らせてもらう話をつけた(週変わり)。ところが
胡麻屋は4月1日にオープンしたのに、
う~まだ出来ていない。
そんなんこんなん、で、
「ほぼ日」で絵葉書交換がされると言う。
デジカメで取った写真がたまってくると、似たようなことを思いつくもんですな~
(右下は香川県立東山魁夷せとうち美術館で買ったもの「残照」)

明日、ほぼ日畑用のキュウリの苗を植えます。
by kyotoyasai2005 | 2006-05-01 20:50 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード