ハバネロが発芽した、うう~?

自宅(2006.05.15.)
c0072843_1838731.jpg

ハバネロの発芽だと思うんですが、川原の草かも知れない。
今んところ、ハバネロの発芽は5打数2安打です。

この、人の手の気配のない「川砂利」を気に入っています。

この川砂利で
うまく育ってくれれば、この上ないですが
うまく育たなくても、いい。
川砂利のせいでは、ない。

記憶、
この川は、私がちっちゃい頃に遊んだ川だ。

☆~
by kyotoyasai2005 | 2006-05-15 18:40 | Comments(5)
Commented by Toshiko at 2006-05-15 23:32 x
こんばんは。川で遊んだ?自然一杯で良いですね。私は大阪駅の傍で育ったから都会っ子。もうハガキ着きましたか?忘れたらあかんので時々コメントしないとね。今日もN子さんとスケッチして来ましたよ~
Commented by 寒吉 at 2006-05-16 08:11 x
ハガキとどきました。うちの画廊に飾ってあります。画廊に名前をつけました。豆画廊、はい。これで忘れないだろうと思います。それよりまだ種まきが出来ておりません。種を播くのを忘れちゃ、いけませぬ。はい。
Commented by N子 at 2006-05-16 20:36 x
豆画廊 笑っちゃいました 寒吉さん今日はめちゃ寒かった 明日から又雨植え付けた作物がちゃんと大きくなるか心配です 昨日はTOSIHKOさんと”鳥居本”へスケッチにあいかわらず2人ならんで描きました
Commented by 寒吉 at 2006-05-17 07:28 x
>N子さん、おはようございます
N子さんも、私に絵葉書・絵てがみを送って下さい。
年末に豆セットを差し上げますよ。
住所は右の
「京都・野菜・丸大根(聖護院大根)が本家です。」の中ほどにあります。
Commented by N子 at 2006-05-19 20:38 x
なんて雨のおおいも梅雨に入ったかと思いますね今日は雨の中今年の冬の薪割りきりぎりすにならないために畑ではうすいえんどうが強風にたおれそう我が家でもつばめが巣をつくりかけています
名前
URL
削除用パスワード