キジ(?)の卵

桜木(2006.05.24.)
いろんなことがあるもんだ。
c0072843_19581633.jpg

いろんな出会いかな
ようけ、生むんだな。

左下の大き目の卵が最初の卵かな、

それはそうと
c0072843_19583299.jpg

長靴が、一年持たない。
右手の昨年秋に買ったもの、今日、水が沁みてくる。
あ~そうか~
昨年の冬が長く厳しっかったな。

長靴の冬のことでした。
by kyotoyasai2005 | 2006-05-24 20:05 | Comments(2)
Commented by うはうは! at 2006-05-25 09:33 x
長靴はたまにアーマーオイルみたいなスプレーをすると長持ちすると聞いてますよ。
Commented by kyotoyasai2005 at 2006-05-25 22:43
こんばんは、うはうは!さんじゃないですか。
もう一度、こんばんはです。

そう言うと、うちにそんなオイルがあったような気がします。
ちょっとした手当てで長持ちすることがあるんですよね。
気が付きませんでした。
カッパもそうです、4000円ぐらいのカッパですが1年持ちません。
カッパも、手当てをなんか、考えます。

もっと、上等なのを買えばいいのに、
それもあります。

上等と言えば、うちの子のサッカーのユニホームは上等でした。
夏場なんか、最高でした。軽いし、太陽光の刺激を肌に感じないんです。

今まで気づいていること
・長靴は、雪の多いところで手に入れるのが、いい
・カッパは、漁港のある町で手に入れるのが、いい

スポーツメーカーが農作業衣類とか出してくれれば、ありがたいな~
でも、値段が高いだろな~
名前
URL
削除用パスワード