わあ~

自宅(2006.06.03.)
c0072843_19473443.jpg

ツバメが来た。
うちの、もとい、オイラの2階の部屋の窓際の古い巣にへ。
2年ぶりぞ。いや、3年ぶりか。

なんか、ようわかりませんが、ともかく、若いツバメ
がんばれ!

☆☆ツバメ歓迎のレコードなり、
CHEAP THRILLS BIG BROTHER&THE HOLDING COMPANY

・・・

インドネシアの地震、気になっていたのです。インドネシアは
ツバメの冬の棲家なんです。

ツバメかんさつ全国ネットワーク

☆☆~

WHERE DID OUR LOVE GO

六本木心中

COLD GIN
by kyotoyasai2005 | 2006-06-03 19:51 | Comments(5)
Commented by Toshiko at 2006-06-05 09:35 x
N子さんちもツバメの巣が出来てるよ~家にツバメの巣が出来ればその家は良いんだって~主人が言ってた。なんでだろう?私は若いツバメが良い。
Commented by N子 at 2006-06-06 21:41 x
京都市上京区の古い家に住んでいる頃”巣”を作りました 昨年美山へ越してきて”つばめ”の方もこちらに慣れたかな 今卵をだいているみたいです
Commented by 寒吉 at 2006-06-07 07:13 x
ツバメの写真をどうしようかと、思案しております。
あれやこれや、パソコンばっかりやっておれないし、
Commented by N子 at 2006-06-10 23:04 x
今日は天気にも恵まれ”たまねぎ”の収穫やわらかくて美味しいしんたまねぎです
Commented by kyotoyasai2005 at 2006-06-11 05:44
おはようございます
ツバメは、巣の補修も終わり
メスは産卵にむけて、せっせと餌を食って準備をしている時期ですが
昨夜は、巣に帰って来ませんでした。
オスは、この頃よく夜遊びをしますが
メスまで巣に帰って来ないのは、今回初めてです。
事故でなかったらいいのですが、
名前
URL
削除用パスワード