今日は休み、休みと言っても、いろいろあるな~

いろいろ、みっつ(2006.06.09.)

c0072843_21211257.jpg

さばき方を教わった。
聞いただけで、えいや、と刃物を入れた。
今日の1番、うまかった。
c0072843_21212738.jpg

カブトエビが増えるようにと、ドッグフードをやった。
c0072843_21214158.jpg

そしたら、子持ちタガメがいた。
by kyotoyasai2005 | 2006-06-09 21:27 | Comments(2)
Commented by うはうは! at 2006-06-09 21:56 x
まとうだい?
Commented by 寒吉 at 2006-06-10 18:01 x
まとうだい」です。
魚屋さんで、名前と食べ方を教えてもらったのですが、
名前は、その時ははっきり覚えていたのですが、
直ぐに忘れる。
「まと」と「たい」だけは覚えていた。
しかし、「たい」は魚の形から、間違いかな~てな調子でした。
刺身は、うまかったです。
もちもちしている割には、あっさりしていて、ぷりぷりです。
しかし、図体の割に身が少ない。
ひと盛400円でした。(2尾)
名前
URL
削除用パスワード