朝のパン

自宅(2006.06.21.)
c0072843_19505295.jpg

http://www.geocities.jp/kyotoyasai2000/2005/rmov5576.avi
カブトエビのムーンサルとに、私は思い入れタップリですので、↑気に入っています。

☆作付けを変えて2年目、バタバタしております。
どの作物も、なにもかも「すごい」ってなわけには、いきません。
そこそこ、であったら良しとしよう。

50を越えたおっさんとおばはんの、野良のファインプレーに期待しよう。
by kyotoyasai2005 | 2006-06-23 19:52 | Comments(4)
Commented by hi-vison_1103 at 2006-06-25 00:45
これがハイジのパンなんですねー。
美味しいそう(^^)カリカリ度が好みです。byクロエ
Commented by 寒吉 at 2006-06-25 19:30 x
実は、ヨメ作の蒸パンを焼いたものでした。
ほほ~です。
Commented by hi-vison_1103 at 2006-06-26 17:04
あちゃちゃ〜(^ー^)失礼しました!
売り物のように美味しそうですもん!カリカリっつーのもいいですね。byクロエ
Commented by 寒吉 at 2006-06-26 20:00 x
元はよもぎ蒸パンで、小豆入りでした。
作業の時以外は、ぼんやりしているオイラですので、
朝の、カリカリは、それなりにうれしいです。
・・・
おっと~このごろは作業の時も、「ぼ~」かな。

☆☆なり、おっと、ただいま!
名前
URL
削除用パスワード