明日は、7月6日なり

☆わたくし、1953年7月6日生まれ

・・・おっさん!

☆日吉町立胡麻郷小学校卒業

・・・のどかな田舎だ!

☆日吉町立殿田中学校卒業

・・・校歌斉唱「大堰(おおい)をのぼる若鮎の♪・・・」!

☆京都府立園部高等学校卒業

・・・名門!

☆同志社大学文学部文化学科美学芸術学専攻卒業
卒論「新しい記憶への視座」

・・・青年!

☆京都府共済農業協同組合連合会入社、4年間にて退社

・・・好青年!

☆1980年、「安全農産供給センター」の生産者会員として農業を始める

・・・パンク農業!

☆2年前より作付け変更、地域と地域の季節ににあった野菜・穀類栽培を目差す。

・・・おっさん!!

☆2005年、脳動脈瘤(半年前で3ミリの瘤)を宿す。7月6日はMRIの検査日です。
(実は、検査の予約を忘れたので、これからになります。)

・・・

☆☆☆~なり
by kyotoyasai2005 | 2006-07-05 19:24 | Comments(5)
Commented by ムール貝 at 2006-07-06 09:52 x
ハッピーお誕生日
いつも自然に触れるブログ見せてもらえる喜びに浸っている者です。
これからももっともっと触れさせてください。
Commented by hi-vison_1103 at 2006-07-06 17:22
はっぴばーすでぃつ〜ゆ〜♪(^0^)
はっぴばーすでぃつ〜ゆ〜♪(^0^)
はっぴばーすでぃでぃ〜あお〜やぶん♪(^0^)
はっぴばーすでぃつ〜ゆーーっ♪(^0^)byクロエ
Commented by 寒吉 at 2006-07-06 19:10 x
おふたりさん、コメントありがとう。

☆☆☆です
Commented by stutiyi at 2006-07-06 20:45 x
おめでとうございますっ!!
また新たな1年が、すてきな年でありますように ☆

  父の弟2人も、7月6日が誕生日なんですよ。因みに、、、で、すみません。。。

これからも、楽しみにしております。押しかけさせていただきます~(笑)。
Commented by 寒吉 at 2006-07-06 20:57 x
私の農業は、あと10年
それからは、じじぃの土いじり

いっぱいしたいことがあって、それほど何もかも出来なくて
微妙なところで作業をしています。

出来る、出来る・・・なんとか出来る・・・

☆☆☆です。
名前
URL
削除用パスワード