おっゑ~

自宅(2006.08.03.)
こんな格好で炎天下対応をしています。
(わかんね~かな、キョンシー)
c0072843_20421792.jpg

小豆が播けた白。
小豆、赤10a白20aになった。

・・・

なんか、ぎりぎり。まあ何とか、ね。

・・・

ふふふ

明日は、ちょっとお休み(9:30~14:00)
病院へ行きます。私の脳動脈瘤3ミリの検査日です。

どこそかのシンガーさんへ
小豆、赤白播いたよ。
実るまで待ってね。また送るよ。

あっあっ小豆好き好き♪~☆☆
by kyotoyasai2005 | 2006-08-03 20:49 | Comments(4)
Commented by 植村 at 2006-08-04 01:40 x
何時にやってたん?暑いやろに…。農家の労働とそれに見合う対価って、今の一般的な金銭感覚と全く違う何かがあると思うけど。例えば、こんな暑い中で作業するとか…!?農業って今の時代、(経営的には)考えなあかんのやろけど、考えてたらお終いみたいなとこもあるとちゃうんかなぁ…。って、農業体験は全くない私ですが…。そんなこと考えんとやれへんのんとちゃうやろか???????????????????????????????
Commented by 寒吉 at 2006-08-04 06:23 x
おはよう
え~と、小豆(白)の種まきは午後3時から5時ぐらいまで
たまに、炎天下午後1時30分ぐらいからの作業もありますが
野良の作業は、午後3時ぐらいから始めます。
ちなみに昨日の私の一日は
5:00~8:30ナス収穫
8:30~9:00朝食
9:30~14:00トラクター耕運
14:00~15:00昼食・休憩
15:00~17:00小豆まき
17:00~17:30野菜出荷
17:30~18:00シャワー
18:00~20:00外食
Commented by hi-vison_1103 at 2006-08-04 10:55
おあつーーーーーございますm(__)m
皆様に暑中お見舞い、申し上げますーーっ!こっちもうだってヨロヨロです。byくろべぇ
Commented by kyotoyasai2005 at 2006-08-04 20:50
今日から、私の命の水が
自家製シソジュースにポカリスウェット入りになりました。
作業をする前に、まず
ごくごく飲みます。
名前
URL
削除用パスワード