踏切の電車が透けた。

(2006.08.04.)
c0072843_20364345.jpg

昨年より作付けを変えた。
季節の野菜をいれた。
どんな野菜をどれくらいしたらイイのかが、わかっていない。いま、
あたふたしています。
(ぼけんで、いいわ)
まあ、今日午後8時には帰れる作付け量かな。

3ミリの脳動脈瘤、変化なし。
経過を見ましょう、次は1年後ね。

無事これ名馬なり
by kyotoyasai2005 | 2006-08-04 20:45 | Comments(3)
Commented by N子 at 2006-10-01 21:31 x
おそくなりましたが 奥様より”はがき”をいただきました。ありがとうございます。今年は方々で”熊”情報がでていますが、私の近くでも親子ずれの熊がでました 由良川にかかる大内橋のちかくです(くまさん、人間にみつからないでね)お互いに静かに暮らしましょう
Commented by ははは~ at 2006-10-03 21:05 x
ああ~静かに暮らそう。
(暮らしたい)、このごろ
ブリキおもちゃのオイラです。
Commented by N子 at 2006-10-04 22:14 x
今日はおじゃましました あのあたり芦田さんが多いですね 私のご近所もおなじ名前のひとがたく~さん越してきて1年半未だに区別がつきません。宮津の富田屋さん健在ですか以前、郡部主張のときはおいしいおさしみを食べに必ずよりました
名前
URL
削除用パスワード