木陰で休憩

吉野辺(2006.08.05.)
ゴルフ場ではありません。
ことしの大カブの畑です。
c0072843_1985085.jpg

昨日の暑さは、なんとかしのいだが、
(写真までピントがあっていない。)
今日の午後は、だめだった。
からだが拒否しました。で、ごろごろ、うろうろ。
by kyotoyasai2005 | 2006-08-05 19:17 | Comments(4)
Commented by hi-vison_1103 at 2006-08-06 00:35
思わずこの陰からフェアウェイに向かってボールを出そうかと思いましたよ!ゴルフ場に見えます!
近頃は家の中でもこまめに水分をとってます....あぢ。byクロエ
Commented by 寒吉 at 2006-08-06 19:10 x
確かに、日中の気温は高いけど
湿度が低いので、助かります。

ここ2・3日は昼寝三昧。
田舎のかやぶき(今は、トタンで被ってありますけど)の家のど真ん中で、
大の字になって、ごろ~んとしています。

なかなかのものですよ。はい。
Commented by kyotoyasai2005 at 2006-08-06 19:23
ナイスショット!
Commented by kyotoyasai2005 at 2006-08-06 19:28
日中に作業に出る時は
サッカーのユニフォームをTシャツの上に着ます。
これが、優れものなのです。
からだが、楽なのです。
名前
URL
削除用パスワード