大カブへの準備(日吉クラブ)

佐々江(2006.08.24.)川の水が綺麗いなんだ、どうしよう

日吉クラブの作業、集ろう、午後いっきょに作業をする。
今日の作業で、私達が、土に、種を播く意志を伝えた。
c0072843_21333023.jpg

わかってくれ~たかな。
まだかな~
そうだな~肥料をまいて耕しただけだもんな。
まあ~
・・・なんだ、なんだ。がたがたして
、ぐらいなもんだな

・・・

午後一番に作業に取りかかり、終ったのは7時でした。

日吉クラブ、2年目の今年、力をつけて欲しい。それには「運」も必要だ。
「運」を呼ぶために、えんやこら~

みんな、種を播くまでの準備を十分にして、
いい顔を、しよう。
いい顔をして、種まきをしようぜ。

☆☆~

そうか~みんな
畑に歩こうぜ。
歩いて、自分の足に畑のことを覚えてもらおう。
by kyotoyasai2005 | 2006-08-24 21:43 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード