聖護院大根をした

大谷(2006.08.28.)
c0072843_2044266.jpg

ここ、水の便がないので、水を持ってきた。トラックにタンクを積んで水2.5トン
明日に、もう一度、水やりをする。

過乾燥レベル4なり
by kyotoyasai2005 | 2006-08-28 20:07 | Comments(6)
Commented by spike at 2006-08-28 21:53 x
はじめまして。
神奈川県の方で家庭菜園(3坪)を今年の春からはじめた者です。
時々、覗かせていただいてます。
写真がきれいで、楽しいです。
京都と関東では違うと思いますが、今年は乾燥しているんですねー。
参考にさせて頂き、私も水遣り気を付けようと思いました。
Commented by 寒吉 at 2006-08-29 08:14 x
大根の種は1か所に3粒播く
一粒はお天道様へ
一粒は本命
一粒は予備
でも、私は4粒播く。
予備が2粒・・・用心深いもので
Commented by spike at 2006-08-29 12:49 x
なるほど、一粒はお天道様に!ですね。
Commented by kyotoyasai2005 at 2006-08-29 19:58
おっと、予備の一粒は
バッカスさまへ、でした。
Commented by hi-vison_1103 at 2006-08-30 20:56
レベルはいくつまであるんでしょうか?(・_・)5?10?byクロエ
Commented by レベル5が最高です at 2006-08-30 22:43 x
はい
チョコレートのお休み♪
名前
URL
削除用パスワード