拍手

大谷(2006.09.03.)

パチパチパチ

拍手であります。
オイラの大好きな聖護院大根です。
こんなゴロ土で育てています。
(大谷8/27まき聖護院大根)
c0072843_19573072.jpg

(拍手しているのはふたばです)
大根は、拍手しながなふたばなんです、な。

月夜にこんがらかった鹿よけ用電線、こんがらかった。
c0072843_19575272.jpg

今日の作業のメインが済んでいたので
こんがらかったコードのよりをもどすのに、しばらくした。
真っ暗になった。ふくらんだ上限の月もあった。

・・・

みんなあやとりをしよう。

私が青年の頃、あやとりをした。
こんがらかったコードをほぐすのに、同じ
手使いだった。

・・・日暮たが

そらなりに、豊かな時だった。

↓は本葉がでだした大カブ(トリガミネ8/27まき)
c0072843_19581020.jpg

荒野みたいだな、大丈夫かな
(こんな晴天を望んではいません)
by kyotoyasai2005 | 2006-09-03 20:16 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード