舟歌、もとい雨の慕情

私の好きな坂道(2006.09.08.)
c0072843_20482339.jpg

明日の種まきの準備をしていたら日暮てしまいました。

と、雨。ぎょ、おいおい。降ってくれるなよ。

もう、畑は充分だよ

作業は明日の朝から、じたばたしても仕方ないので
でもいっぱい気になる。歌でも歌うか。

雨雨降れ降れもっと降れ♪(選曲をまちがったかな)

☆☆なり
by kyotoyasai2005 | 2006-09-08 20:49 | Comments(4)
Commented by hi-vison_1103 at 2006-09-10 00:23
これは「への字」の雨でしょうか(^ー^;)
光を上手に使ってよく撮れましたねー。byクロエ
Commented by 寒吉 at 2006-09-10 05:25 x
この道、通称「水分れの道」
右手に降る雨は大阪湾へ、左に降る雨は日本海へ流れていきます。
Commented by N子 at 2006-09-12 22:07 x
腰痛でしたか、お見舞い申しあげます。私は2,3年に一度ほど背中痛になります、ほとんど身動きがとれなくなります頸椎がすこしずれるとか…9月22日ごろそのあたりで”彼岸花”の咲く所を教えてください、スケッチをしたいのですが、よろしくお願いします
Commented by kyotoyasai2005 at 2006-09-13 18:41
彼岸花はどこの土手にも咲いているような気がしますが、ここのは見事だと言えるような場所の記憶はありません。
腰痛・・・9/10は車で帰って、まず車の横にござを敷いて転がっていました。それから、四つんばいで家まで行き(10メートル)そして歩伏前進。大層なことでした。
名前
URL
削除用パスワード