パプリカ

ほぼ日畑(2006.09.08.)

パプリカ
c0072843_739265.jpg

やっと、黄色くなってきた。
このようにして、黄色く色付いていくんだ。
ずうと、緑のままで3週間程、品種を間違ったかと思っていた。
小さいうちから黄色いものだと思い込んでいた。そうだったのか。

万願寺とうがらし
c0072843_7392580.jpg

赤い万願寺とうがらし。

9/9午後より腰痛(ぎっくり腰)で臥せっております。
「これは痛いわ」と言われた腰盤1.5センチのズレ。
昨日骨の歪みの矯正をしてもらいましたが、違和感が残っており
今日の作業をどうするか、迷っております。

アタオコロイオナ・・・
by kyotoyasai2005 | 2006-09-12 07:47 | Comments(3)
Commented by hi-vison_1103 at 2006-09-15 00:20
はらひろほれ〜(ー人ー)
ひれほらはれ〜(ー人ー)
快癒致します。byクロエ@イタコ
Commented by kyotoyasai2005 at 2006-09-15 05:30
ククルカ~ン(メキシコのピラミッド)
Commented by N子 at 2006-09-15 22:19 x
農免農道ですか 時折不便に思います 早くなおして(誰にいったらいいのかな)
名前
URL
削除用パスワード